半年ぶりにM女史との会合。忘年会の予定が、風薫る季節の会合となりました。先日『イイ年した大人の女性の会合は、女子会でなく婦人会と呼ぶべき』とのご意見を頂いたのですが、イイ年した大人ですが、M女史との会合は、趣旨も話の内容も女子会と呼ぶに相応しいのです。

ということで、今回も立派な女子会、美しく華やかに、そして境涯を上げて行きましょうということで。

Dom PerignonのRose Vintage!

M女史とは、3年前くらいから風水や四柱推命をメインにいろいろと関わらせて頂いています。新居に選んだマンションは、お金がどんどん入ってくる良い風水のところな上、四柱推命では、桃花(Flower of Romance)がことごとく、仕事の面に出てくるというタイプ。そもそもずば抜けた素質と強い運を持っている人なのですが、出ている星、出てくる良い星全てが仕事面に反映されることが、本人としては不満の様です。傍から見たら、羨ましい話ですよね。

今いる大運(10年毎の運気の波)にも、桃花が出ているM女史。この大運はあと7年くらいあるため、『まだ可能性はあるよね~!』と望みを捨てていないところが素晴らしい!人生は何時どこで何がどうなるか、おおよそのところは線路が引かれている訳ですが、自分の意思と選択によって終着駅は大きく変わってくるんです!

今後の運気の波動調整ということで、桃花がロマンス方面に出るよう、少しまたお手伝いをさせて頂きました。今年の夏、桃の花が咲くでしょうか?楽しみです。

1 Day講座:桃花風水やります!

【日時】6月10日(土)13:30~17:00

【場所】船井セミナールーム(四ツ谷)

【参加費】おひとり様 16,800円

婚活中の方、これから婚活を予定している方、再度婚活に入られる方、独身のお子様の結婚を願うご両親のみなさま、ビジネスをするに当たり人気運(人運)に恵まれたい方、などなど、奮ってご参加ください!

基本的に女性向けの講座ですが、男性の参加も可です!

生年月日・誕生時刻のデータと共にお申込みください(誕生時刻不明の場合は生年月日のみ)

事前に参加者みなさんのデータを作成する関係上、6/2(金)受付締め切り
とさせて頂きます。

お申込み・お問合せは、(株)エヴァ・ビジョン 0120-271-374