秋篠宮家の眞子さまが近々御婚約されるという明るいニュース!気分が良くならないニュースが多い中、実に良いお知らせが届きましたね!天皇皇后両陛下の初孫ということで、各メディアを通してご成長の折々を目にしてきた身には、これまた勝手な親近感というか、素敵な大人の女性になられましたね~と、感慨深いものがあります。

早速ながら、眞子さまの命式を拝見させて頂いたところ、24歳までの大運にバッチリ桃花が出てらっしゃいまいた♡♡♡。20歳の時に学内の会合で出会われ、交際が始まって直ぐにご結婚を意識されたという報道がありましたが、正にビビッと、運命のお相手というのを感じ取られたのではないでしょうか。

そして昨年10月に25歳になられた時から、新しい大運に入っておられます。それまでとは運気の波がガラリと変わる訳です。

お相手の方の生年月日情報がまだ不明なので、相性等については書けませんが、眞子さまの命式で配偶者には、“駅馬(Travelling Horse)があります。配偶者を表す場所に駅馬が出る場合、国際結婚やバックグラウンドが異なる相手との結婚というのが良くあります。ニュースによると、インターナショナルスクール出身で英語が本当に堪能とのこと。また一部の報道では、将来はアメリカでの弁護士資格取得を目指しているというものもありましたが、その辺りもこの駅馬に含まれているのかもしれません。

ちなみに、眞子さまにとって2016年の申年が駅馬でした。ご結婚の意思を確実にされたのは昨年だったのでしょうか。変化の星という性質を持つ駅馬、人生に於いて、そしてご自身が身を置く環境について、何かしらの大きな変化がある年ということも、しっかり出ていますね。

これまでの皇族女性の方々のご結婚になぞるのであれば、御婚約の正式な発表から数か月後に結婚式となっている様ですので、早ければ今秋でしょうか?駅馬の申月(風水暦による8月)、貴人となる酉月(風水暦による9月)?

眞子さまの例に漏れず、四柱推命は世界に数ある占術の中でも、一番精密で一番正確であると称される通り、命式を立ててみると必ずそこには何らかのサインが出ています。

桃花が出ているとこんなピンクも似合っちゃうかも?

あなたにとって“変化の星”は、いつ出ているかご存じですか?

眞子さまの御婚約にあやかって、Love運・結婚運を上げてみてはいかがでしょうか?