明けましておめでとうございます。いつもと異なる年末年始、ゆっくりお過ごしになられたでしょうか。当方はいつもよりちょっと長めのお正月休みとさせていただき、本日より仕事始めです。

前回からちょっと間が開いてしまったなー、と思ったら、なんと12月は1回もアップしていませんでした!何という事でしょう!完全な言い訳ですが、毎年12月は公私とも何かと用事が多く、あっと言う間に終わってしまう月なのですよね…。とは言え、さすがにこの様な世情では、いつもよりも大人しい、引きこもりがちな12月ではありましたが。

さて、昨年は当オフィスにもいろいろと新たな変化がありました!それに伴い、新規の個人のお客様(初めて当方サービスをご利用になる方)につきましては、受付方法を変更させて頂くことになりました。※なお、法人の方に尽きましては、これまで通り変わりはありません。

誠に勝手ながら、基本的にワンオペレーション業務のため、各種サービスのクオリティ維持、ご予約枠が流動的であることなどを踏まえた上で、変更させていただくことに致しました。よろしくお願い申し上げます。

さて、2021年辛丑はどのような1年にしましょうか?節分明けには迷いなく進めるよう、1月中にしっかりと方向性を定めましょう!

ぜひとも良い1年にしましょう!