気付いたら9月!なんと8月は1本もブログを更新していませんでした~! いろいろな方面とメールやり取りや膨大な資料作成など、多くの時間パソコンに向かって文章を打ち込んでいたので、書いた気になっていたのですが・・・。

この夏は、イタリアの親戚達のバカンスを羨み(シチリアにローマにコモ湖だって)、NYから帰ってきた一番若い友達と半年ぶりに遊び(3歳から『そのドレス素敵ね!』と褒められ)、俄かに忙しくなってきた夫の写真関係の仕事に付き添い(年内にお知らせが出来そう)、長いお付き合いのクライアントさん方のお仕事をこなし(ドラマティックな人生を送っている方ばかりで毎回感嘆)、気功の修練で栃木に通い(師匠は変わらず意欲的)海外の友人たちとアップデートし(3大陸にまたがると時差調整が難しい)・・・それらに並行し、新たなプロジェクトを少しづつ進めていました。

今夏は花々から元気を沢山もらいました!

全く初めての分野+試みなので試行錯誤は当然、公的な申請や届け出等も必要で、情報収集から始めているので実際のところ亀の歩み。まずは出来るところから手を付けていっている状況です。

取り合えず、‟WE” have just launched a new project!ということで、少しづつ波動を大きくしてしていきたいと思っています。

何はともあれ、家族や親しい友人たち、風水のクライアントさん方、当オフィスの生徒さんたち(とそのご家族)、私の周囲の人ほぼ全員、コロナ禍の影響をほとんど受けていないというか、むしろ逆に運気上昇に転じているのだから驚きです。引き寄せの法則とか類は友を呼ぶとか様々な言い方がありますが、こうして結果で表せるのは実に嬉しいことです!