先日は、当方名古屋クラス(主に荒井式中心気功法)の5周年を記念して、特別授業兼イベントを行いました。みなさん良く5年も続けてきましたね~!知識や技術を会得するという通常の習い事の類とはちょっと違って、“道”を求める修練になるため、強い意思と求める姿勢がなければ続かない世界ですから、私が言うのも何ですが、この人たちはなかなか大したものです(笑)。

厳しい修練、たまには飴。

さすがに5年間休まずに続けてきていると、みんなそれぞれ芽吹いてきました。入門した時と比べたら全員、人生の方向性が全く違ってきています。これからどういう花を咲かせるのか、それぞれ楽しみですね!

私のクライアントさんの中にも、ちょうど年度末、季節の変わり目ということで、いろいろと環境や状況が変わってきた人も多くいらっしゃいます。常々言っていますが、いわゆる“運が良い人”と言うのは、波がやってくるのを察知し、乗るべきかどうか見極めて、乗るべき波にはもれなく乗ることが出来る人なんですね。

心身ともに錆びついていると、波の到来を察知することが難しいです。正しい目利きが出来ないと、自分にとって必要な波かどうかを判断することが難しいです。いざ、という時に動ける強い心と行動力が無いと、波を乗り過ごしてしまいます。

人生に1度あるかどうかというチャンスの大波が目の前に来ているのに、気付かないでいることほど、勿体ないことはないのでは?そういう人に対し、『落ち込んでいる時間はないですよ』、『後ろを向いて拗ねてる場合じゃないですよ』、『いつ動くの、今でしょ!』、と背中を押したり、場合によってはお尻を叩いたり。

便宜上、“風水師”という肩書ですが、五術(命・卜・相・医・山)を総動員して、より良い人生(将来)をデザインするお手伝いをするのが、私の仕事なんです。

運気の変わり目ですか?四柱推命鑑定(郵送/対面)のご依頼はこちら→

≪2017年正統派風水講座は新体制で始まります!:(株)エヴァ・ビジョン(船井本社)≫

(株)エヴァ・ビジョン(船井本社)主催の連続講座!単回参加もOKです→

結婚相談所“Save the Date” スタートしました!

ユニバーサル中心コンサルティングのスタッフが各専門分野にて、出会い・結婚・新生活までと、“ハッピーな人生”をトータルでサポートさせて頂く、今までにない結婚相談サービスです!

詳しくはコチラ→

☆ 荒井式中心気功法のみの受講も可能です!(東京&名古屋)詳しくはお問合せください

☆中心カラーコンサルティング、好評受付中!詳しくはコチラ→

☆中心風水ツアーなど、ACQUARIAの情報や写真アルバムはコチラ

https://www.facebook.com/FengShuiSalonAcquaria

☆荒井式中心気功 by ユニバーサル中心コンサルティングのウェブサイトがオープンしました!

http://ucsc.jp/

☆荒井式中心気功のFacebookページ!最新ニュースを発信しています!ぜひご覧になってみてください!

https://www.facebook.com/ARayStyleChuShinQigong