ご縁があってスイス大使公邸でのレセプションにご招待いただき、J World Trave社のMr. Hojoと一緒にお伺いしてきました。Swiss Deluxe Hotelsがメインとなって、スイス・ラグジュアリーがテーマのパーティーでしたので、ビジネス関連のレセプションとは言え、とても華やかな夕べでした。ウェルカム・シャンパンから始まり、お食事の間もシャンパンで通せるレセプション・スタイルは、私が大大大好きなモノ!さすがスイス、お金持ちが集まる国だけあって、駐日大使館も太っ腹な様です。

この日、レセプションの終盤にラッキードロー(抽選会)があったのですが、大勢いらしていたゲストの中で、なんと私、当たっちゃいました!5ッ星ホテル宿泊券(帰宅後、ウェブサイトにて室料をチェックしてみたらかなりの額でビックリ😮)隣にいたMr. Hojoは、私の引きの強さに大笑い!実は数年前にも、上海でのパーティで、ラッキードローで20万円相当が当たったことがあるのですよ!その現場にもMr. Hojoはいたので、『さすが、引きが強いよね~(笑)』と感心されてしまいました(笑)。

ジャン=フランソワ・パロ駐日スイス大使、大使夫人、この度はご招待どうも有難うございました!

ということで、私の運の強さはいまだ健在!証明できて何よりです。あやかりたいと思う方は、ぜひ来年度の風水体感ツアーVol.6へご参加ください!2019年4月中旬に開催が決まりました!行き先ですか?財の気、富気が充満している街をハシゴして、採気しまくりますよ~!来年度からは初心に戻り、風水のお勉強+気功の修練もたくさん組み込む日程になります。風水鑑定の実地演習も、オフィス兼店舗、個人宅が内定しています。更に、もっと大きな建物の風水チェック&見学について、絶賛交渉中です!←この交渉が成立したら、とてもスゴイことになりそう!

詳細等、募集要項は年内に発表いたしますので、どうぞお楽しみに!

そしてもう御一方、嬉しい出会いがありました!歌舞伎役者の坂東弥十郎さん!スイス好き(俳号も酔寿でおられる)としても良く知られている方につき、スイス大使館ともいろいろご縁があっていらしていた様です。さすがのオーラで直ぐ判っちゃいました。歌舞伎役者の方のみならず、映像ではなく舞台を主戦場とする役者の方全般に共通していると思うのですが、普段でも立ち姿が美しいですよね。1本筋が通っているというか、凛とした立ち方というか。弥十郎さんのブログも楽しいですよ!ワイン通につき、歌舞伎のことのみならず、グルメな記事もたくさんあって参考になります。実は来月、こちらもご縁があって歌舞伎座にお出掛けすることになっているのですが、弥十郎さんは出演者のおひとりなんです。そのことをお話しさせて頂いたり、お名刺も頂いたり。来月の歌舞伎鑑賞が更に楽しみになりました。

さすが人気歌舞伎役者というオーラ!とっても気さくでお優しい方でした!しかし、Mr.Hojo、撮影ボケボケでダメじゃないですか(クレーム)