『選んで頂いた物件から、この度お嫁に行くことが決まりました。』

久しぶりに届いたYさんからのメールは、とても嬉しいご報告でした。Yさんとの出会いは10年近く前のことなのですが、いろいろご縁があって、引っ越し先の際には物件選定と風水鑑定をさせて頂いていました。真面目なYさんは、当方のアドバイス通りきちんと風水改善策も施されて、証拠写真も送ってくれたので良く覚えています。また、良いご縁があるようにと桃花風水講座も受講してくれました。仕事のお休みの日に、わざわざ当方名古屋オフィスまで受講しに来てくれたんですよ!そんな経緯もあるので、何だか娘を嫁に出す様な気持ちになりますね。

『結婚する際には、吉日選定をしてもらうのが夢だったので、よろしくお願いいたします。』

引っ越し先の物件選定から関わらせてもらっているので、こういうご依頼は風水師冥利に尽きます!Yさんご夫婦の新たな門出が良いエネルギーで満ち溢れたものになるよう、全力でお手伝いさせて頂きます!

人生の新たな章のスタートを、しっかりお手伝いさせていただきます!