これまで月1回だった正統派風水講座を、2日間完全習得コースとし新たなプログラムに進化した中華宇宙論(中華形而上学)講座(主催:船井メディア/エヴァ・ビジョン)、第1回:養生学/黄帝内経講座を行いました。

世間は3連休で賑やかなところ、暑さに負けず丸2日間学びにいらしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!心包経の詰まりを発見できた方、胆経が弱いと判った方、みなさんそれぞれ現在の健康状態が明らかになりましたね!初めて危機感を抱いたという方や、不眠気味の原因が判った方も!

中丹田(第4チャクラ)がこんなに激痛とは!!!

今回学んで頂いた知識と修身法は、ぜひ日常生活に活かしてください。“真人”には届かないかもしれませんが、現在予定されている人生が、10年は延びるはずです!やる(Do)か、やらない(Don’t)か、意志と選択、ここが鍵ですよ!

自分で思っていたより“ヤバい”健康状態?!

この新プログラムでは、五術(命・卜・相・医・山)をより体形的に総合的に学んで頂けるような講座構成にしました。養生学/黄帝内経、風水、四柱推命と、ご興味のある所・ご都合の良い所から学び始めて頂けるようになっています。そして、養生学も風水も四柱推命も(ひいては易も)、中華宇宙論という大きな智慧の一部に過ぎないということ、それぞれ“単体の知識ではあまり役に立たない”ということを、知って頂きたいというのが、正統派風水を担うひとりとして、一番の願いです。

事前告知でも触れましたが、養生学/黄帝内経は、よりよい人生(健康で長生き)を手に入れるための基礎部分です。風水も、四柱推命も、この部分が欠けていては十分な鑑定が出来ません。今回ご都合が付かなかった方だけでなく、風水に興味がある方、四柱推命に興味がある方も、ぜひ次回の養生学/黄帝内経講座へお越しください!

四柱推命、正統派風水を基礎から学ぶチャンスの夏!

~学べばたちどころに運が良くなるシリーズ~

中華宇宙論(中華形而上学)講座

第2回 四柱推命Basic ---7/29(土)・30(日):受付中!

*中国式四柱推命(八字/命理)を基礎から学べます
*五術の命と医の部分にあたります

第3回 正統派風水Basic ---8/19(土)・20(日):受付中!
*国際的に主流である玄空飛星派風水を学べます
*五術の相と命の部分にあたります

第4回 四柱推命Advance ---9/16(土)・17(日)
*蔵干、才能・素質・天職・適職の見つけ方、相性の観方、健康問題 他
*四柱推命Basic履修済の方のみご参加いただけます

第5回 正統派風水Advance ---10/14(土)・15(日)
*替星、各種水法、黄泉八殺、城門訣、吉日選定法、ケーススタディ 他

*正統派風水Basic履修済の方のみご参加いただけます

中華宇宙論講座は席数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

『荒井式中心気功入門』次回は8/6(日)です!
*五術の山と医の部分にあたります

お申込み・お問合せは
エヴァ・ビジョン(船井メディア)0120-271-374