J World Travel社主催、当方が講師を務める『世界の風水体感ツアー』、2020年度詳細が決定し、募集開始いたしました!早いもので第7回となる今回は、満を持してエジプトへ!

エジプトと風水?と不思議に思われるかもしれませんが、なかなか興味深い発見が今回も多々あります。五行エネルギーについても、これまでで一番体感して頂けるのではないでしょうか。

当ツアー恒例となっております5ッ星ホテル滞在(カイロではピラミッドが目の前にある老舗ホテル泊)と、荒井式中心気功法のミニ修練もお楽しみいただける内容となっております。今回はピラミッド瞑想も行いますので、最大のパワーチャージを実感して頂けることでしょう。

幅広い年齢層の方がご参加予定となっているため、今回は特にゆったりとしたスケジュールにいたしました。また、これまで同様、J World Travel社ベテラン添乗員が成田より全日程同行いたします。加えて、現地では日本語現地ガイドとドライバーが同行いたします。

今回も少人数制の上、リピーターの方が多いため、残席僅少となってきております。エジプトの地場を体感する貴重な機会、ご興味のある方はぜひご参加ください!

2020年2月8日(土)発、9日間(成田発着)

【企画・催行・旅行手続きに関するお問い合わせ】
(株)ジェイワールドトラベル
東京都港区南青山 2-5-17 ポーラ青山ビル6F
Tel: 03-3402-9955   担当:北條さん
Email: hojo@jw-trvl.co.jp
URL: http://www.jw-trvl.co.jp/