“学べばたちどころに運が良くなる” 中華宇宙論講座:風水Advance、2日間良いお天気にも恵まれ、つつがなく終えることが出来ました!受講された皆さん、どうもありがとうございました!

日曜日には、6月の風水ツアー:ドバイでお世話になるJ World Travel:Mr. Hojoより、Paulのパンと焼き菓子いろいろの差し入れを頂き、皆で山分けしました~!ご馳走様でした!半分の量を食べちゃってから慌てて証拠写真を撮ったので、実際この倍の量あったのです~😃美味しゅうございました!

Mr. Hojoご馳走様でした!ドバイツアーもよろしくお願いします!

風水Advanceでは、各種水法をメインに講座が進みます。風水に於いて水は財を表すものであり、水の流れというのは本物の水だけでなく、交通の流れ=道路も意味します。その物件に対し、どの方角から来水(向かってくる流れ)があり、去水(去っていく流れ)があるのか、それによって吉凶が別れたり。様々な水法はそれぞれ異なる手法で観ていくので、それを2日間で一気に学ぶ訳ですから、みなさんさぞ頭脳疲労が大変だったと思います~!お疲れ様でした!

来月5月はいつもと趣向を変えて、1Day講座を行います。中華宇宙論講座:番外編ということで、四柱推命&TCM耳つぼ養生学についてレクチャーいたします。中華宇宙論の中医学と四柱推命の分野にまたがる知識は、実践を伴いますので、日常生活に直ぐ取り入れていただける、とても役立つものですよ!

四柱推命の見解(特に健康に関して)を深くしたい方だけでなく、最近体調が優れない方、健康増進したい方など、どなたでもご参加いただけます。特に、この数年で大きなご病気をされたと言う方は、ご自分の耳にきっとその印が現われていると思われますので、更に興味深いと思います。

皆さまのご参加お待ちしております!

お申込み・お問合せはコチラ↓

株式会社エヴァ・ビジョン
0120-271-374
平日9:30~18:00 担当:清本さん