エヴァ・ビジョン(旧船井メディア)主催の当方風水講座で、2016年9月に1Day実地演習を行いました。午前中は豪雨に見舞われたのですが、参加された方、覚えていらっしゃいますか?この時は、個人宅(マンション)、オフィス(高層ビル内)、店舗と、3つの異なる物件を実際に観て測って検証したのですが、土曜朝イチの訪問にも関わらず、快くご協力くださったIngさん宅の玄関には、現在の八運で2番目に強い旺気(繁栄のエネルギー)がありました。

ちょうどその時、奥様の百合子さんはご自宅でお料理教室を開くため、いろいろ準備をされているところでしたので、更に良い風水となるよう、玄関の旺気を強めるなど、風水改善をいろいろとアドバイスさせて頂きました。その後、昨年4月から様々な講座をスタートし、あっという間に予約が取れない人気講座になってしまいました!1Dayでお伺いする前に一度、シナモンロールを習わせて頂いており、百合子さんの先生としての腕前と資質は申し分ないことが判っていまいたが(美貌も!)、ビックリするほどの勢いで人気になっちゃって~(その後、ちょくちょくチャンスを伺っているのですが、常に満席なので・・・笑)。

そして先日、雑誌ELLEのグルメ版:Elle gourmet エルグルメ(旧エルアターブル)が運営する、『ELLE gourmet フードクリエイター部』の部員のひとりに選ばれたというお知らせがありました!

ELLE gourmet フードクリエイター部

百合子さんからは、『一恵さんから頂いた我が家のフィードバックがとてもポジティブだったので、それがすごく効いています』との嬉しいコメントを頂きました。そうなんです、玄関に旺の水星がバッチリとあるIng邸は、住むに良いだけでなく、ご自宅でビジネスをやってもちゃんとお金が入ってくるという、とても良い風水だったのです。

玄関に旺の水星があって、それが邪魔されたり悪影響を受けずにきちんと活きている場合は、必ずお金が入ってくることになっています。正統派風水は本当に正確です。飛星チャートは嘘つかないのです。

Elle onlineに掲載されたことで、ますます予約の取れない講座になってしまいますね~!風水鑑定を活用してく出さっている方が益々繁盛するのは嬉しい一方、イチ受講希望者としてはちょっと複雑かも(笑)

インターナショナルなバックグラウンドがある百合子先生は、これまでのお料理教室の先生には無い引き出しを沢山お持ちなので、『何か一緒に楽しく運が良くなるイベントでも出来たらいいね!』と、あれこれ考え中です!どうぞお楽しみに!

その時習った‶本当に美味しいシナモンロール”がこれ。私が作ったのだ(先生が良かったのだ)