こちらでお知らせするのを忘れていました!もうお申込み受付開始しておりますが、毎年恒例となりました世界の風水体感ツアー、今年で5回目を迎えます。これまでシンガポールと香港をそれぞれ2回訪れてきましたが、今年はもう少し足を延ばしてドバイです!

2018年はドバイ行きます!

今回も、ジェイワールドトラベルさんでの開催となります。日程等の詳細はこちらをご覧ください!木曜日の夜遅くに羽田集合、月曜夕刻に成田着という変則フライトですが、このスケジュールだと地方からご参加の方も前泊・後泊無しでOKということで!有給取得も、金曜日と月曜日の2日だけで行けちゃいますよ!

ドバイは敬虔なイスラム教国でありながら、世界でも稀に見る先進的な観光都市です。風水大国として知られるシンガポールと同じく、意図的に、世界的な観光大国への戦略をとっているのがドバイです。今回も現地の風水情報は、ドバイでビジネスをしている友人と、アブダビ在住17年の風水師仲間から提供を受けた、最新のものになっています!

私自身は、10年ぶり2度目のドバイになります。当時も既に高層ビルが沢山建てられていましたが、その後の変化は目覚ましいものがあるので、街の変化をこの目で見るのをとても楽しみにしています!ドバイには楽しい思い出しかないんですよね~。そもそも、私は水っけが多い(於水)ので、乾燥地帯に行くと体調がすこぶる良くなるのです。加えてドバイは食べ物が豊富!美味!生野菜や果物を好きなだけ食べられるというのは、旅先では嬉しい事ですよね!極度の乾燥は、汚水もすぐに蒸発してしまうためか、菌も生きられないのだと思います。衛生面と治安ということでは、ドバイはピカイチの渡航先のひとつではないでしょうか。

今回は有難いことに、スタートダッシュのお申込み状況の様で、担当のMr. Hojoより既に残席僅少という報告を頂いています!ご興味ある方、参加ご希望の方は、お早めにお申込みください。

旅行に関するお問い合わせ・お申込みは、こちらへお願いいたします。

株式会社ジェイワールドトラベル
観光庁長官登録旅行業 1359号
東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル6階
Tel:03-3402-9955 Fax:03-3402-9698 担当:北條さん
Email: hojo@jw-trvl.co.jp
営業時間:月~金09:00~17:30 / 土09:00~13:00 / 日祝休