毎年この時期は公私ともに用事が多く忙しいのですが、今年は来年の予定調整であれこれ大変なことになっています。毎月決まった日程があるため(講座、業者さんや法人クライアントさんとの定例打合せ、気功修練、古武道お稽古、などなど)、新規の仕事や突発的なイベントは、その合間合間でスケジューリングしなくてはならず。日にちが結構ある様で、無い様で、なかなかスムーズにはいかないものです。

2018年はこれまでにない新しい講座も、1Dayで準備しています。名古屋でも予定していますので、東海地区の方はぜひご参加ください。知識として持っておくと、非常に役立つ講座です。近々こちらで発表・募集いたしますのでお楽しみに。

そして、6月の風水ツアー第5弾:ドバイも最終打合せに入ってきました。今回も、J World Travel社の超ベテラン添乗員(本当の肩書は結構な役職の偉い方なんです*笑)Mr. Hojoが羽田からずっとツアー参加の方々のお世話をしてくれますので、シニアの皆様も、おひとり参加でも、心配ご無用です。今度のドバイについては、Mr. Hojoのやる気・熱気がものすごく、何と現在、下見というか予行演習に行ってくれているんですよ!

ツアー人数に制限がありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

私にとっては11年ぶりのドバイになります。当時も建設ラッシュが既に始まっていて、大型施設があちこちにオープンしていましたが、その後の街の急激な変化は皆さんもニュース等でご存じの通りです。現地に詳しい同僚風水師によると、ほぼ全てのビルや施設に風水師が絡んでいるというので、見るべきところが沢山ありますね。

主催の(株)船井メディア/エヴァ・ビジョンの方では、既にいくつかお問合せがあったそうで、お申込み受付が始まっている様です。風水ツアーという特性上、“私の生声が届く範囲”ということで最大人数が決まっています。ご参加希望の方は、どうぞお早めにお申し込みください。

お申込み・お問合せは、株)船井メディア/エヴァ・ビジョン

フリーダイヤル 0120-271-374 平日9:30~18:00