船井メディア/エヴァ・ビジョン主催:“学べばたちどころに運が良くなるシリーズ”:中華宇宙論(中華形而上学)講座(2日間完全習得コース)第Ⅰ期、第5回正統派風水Advance講座も無事に終えることができました。なんと先月に引き続き、今回も暴風雨(台風!)に見舞われるという、何とも忘れがたい(?)第Ⅰ期の締め括りとなりました!

水の流れは交通の流れ、お金の流れ。良い気(エネルギー)を運ぶ道路があるんです。

正統派風水の上級テクニックとなる各種水法を2日間でマスターするという、かなり濃い内容だったと思います。加えて、2日間完全習得コースになったため、前システムのAdvanceコースとMasterコースが合算されたプログラムということで、例題演習も倍以上、より実践的な講座となり、頭脳フル回転の2日間だったと思います。Basicで学んだ知識も総動員してのAdvance講座、終了時に『脳みそが溶けて流れそうだ…』と言った生徒さんも(笑)。兎にも角にも、みなさん良く頑張りました!お疲れ様でした!

第1回養生論/黄帝内経講座から始まって、第5回正統派風水Advanceまで終了した方は、これで五術(The Five Arts)の4つのパート(命・相・医・山)の基礎知識を身に着けたことになります。残る1つ卜(易:I-Ching)は、11月23日(木・祝)に人相学と合算で1Day講座で行います。こちらは講座の内容上、第2回:四柱推命Basicまたは前システムの正統派風水講座Basicコース(第4~6回四柱推命パート)受講済の方が対象となります。

易は、設問さえキッチリすれば、驚くほどバッチリな答えが出るんですよ!使えるようになると、非常に役立つ知識ですので、奮ってご参加ください!

また、今年度の中華宇宙論講座:第Ⅰ期にご都合がつかなかった方は、12月より第Ⅱ期がスタートします。第1回~第3回は、単体としても参加可能です。この機会にぜひ、人生に役立つ智慧・知識を身に着けてみませんか?

中華宇宙論(中華形而上学)講座:第Ⅱ期スケジュール

第1回 養生学・黄帝内経(医易同源) 12/16(土) 17(日)

第2回 四柱推命Basic 2018年1/20(土) 21(日)

第3回 正統派風水Basic 2018年2/17(土) 18(日)

第4回 四柱推命Advance 2018年3/17(土) 18(日)

第5回 正統派風水Advance 2018年4/21(土) 22(日)

*各回共に小人数制、定員があります。ご希望の方はお早めにお申込みください。

*四柱推命Advanceおよび正統派風水Advanceは、各Basic2日間修了者ならびに正統派風水講座Basicコース修了者が受講対象となっております。

 

1Day講座(易)、中華宇宙論講座:第Ⅱ期、どちらもお申込み・お問合せは

船井メディア/エヴァ・ビジョン 0120-271-374

info@evavision.jp