船井フォーラム2017にて、個人セッションを受けてくださった皆さま、どうもありがとうございました。四柱推命も手相も満員御礼、沢山の方を観させていただきました。

今年は仕事・キャリアに関するご相談が多かったような気がします。来年の2018年は戊戌と、土の五行が非常に強い年で、今年までのエネルギーの流れとガラリと変わるんですね。そのため、何かしら転機を迎えたり、自分の中で感じたりしている人が多くなってきているのだと思います。

自分で気づいていない才能って結構あるもんなんです。

今年も引き続き、風水についてご存じない方がまだまだ多いな~というのが、素直な感想です。船井さんの会員さんには、自営業の方、企業トップの方が多い訳なんですけど…。勿体ないです。

風水は事業戦略に、リクルーティングに、そして何より事業成長に、使いこなすべき智慧。香港、台湾、シンガポールやマレーシアなどの中華圏では、各企業や各家庭に必ずお抱えの風水師がいます。事実、風水を占いの類と考えていて毛嫌いしていた男性が、シンガポール転勤を境に考え方を改めた、という例もあるんです。

さて、お陰様で船井メディア/エヴァ・ビジョン主催の“学べばたちどころに運が良くなるシリーズ” 中華宇宙論(中華形而上学)講座は、ご好評につき第Ⅱ期の開催が決定しました!この機会にぜひ、天地人の運を全て使いこなす知識を身に着けてみませんか?

【第Ⅱ期スケジュール】
第1回 養生学・黄帝内経(医易同源) 12/16(土) 17(日)
第2回 四柱推命Basic 2018年1/20(土) 21(日)
第3回 正統派風水Basic 2018年2/17(土) 18(日)
第4回 四柱推命Advance 2018年3/17(土) 18(日)
第5回 正統派風水Advance 2018年4/21(土) 22(日)

  • 各回は小人数制のため定員があります。ご希望の方はお早めにお申込みください。
  • 1~3回は単独でも参加可能です(4と5は、各Basic受講済、または正統派風水講座Basicコース修了者の方が対象です)。

詳しい内容については、船井メディア/エヴァ・ビジョンのウェブサイトをご覧ください。

上記についてのお申込み・お問合せ、ご予約は
info@evavision.jp
またはフリーダイヤル 0120-271-374へお願いいたします!!!