台風の影響がどのくらいなのか?という3連休、“学べばたちどころに運が良くなる”シリーズ『中華宇宙論(中華形而上学)講座』(船井メディア/エヴァ・ビジョン主催)第Ⅰ期/第4回:四柱推命Advance講座を滞りなく終えることが出来ました。

今回受講されたみなさんは、風水ツアーに当方主催だった第1回から連続4回皆勤賞の方だったり、以前の正統派風水講座Basicコースをだいぶ前に終了された方だったり、良く知る仲の方々揃いだったこともあり、色々な面でフレキシブルに対応させて頂けて有難かったです。お陰様で、行きも帰りもみなさん殆ど台風の影響を受けずに済みましたね~!

1テーマを2日間で完全習得するという新体制で初のアドバンス講座、以前のアドバンスよりも半日分日数が長くなっている分、かなり多くの例題を用意しました。なるべく今話題の人々(事件やスキャンダルの渦中の人々)を多く集めたのですが、どうしてそういうトラブルが発生したのか?ということが、各自の命式内にちゃんと出ているんですよね~!ここが四柱推命のスゴイところ。たった八文字、漢字が並んでいるだけなのですが、そこにはきちんと吉凶のサインが出ているんです。しかも、どいういう吉凶なのかという内容まで正確に現れています。世界に数ある占術の中でも、四柱推命が一番正確で精密だというのは、事実なのです。

サンプル命式を作るに当たっては、正確な誕生時刻が判る人でないとダメなので、ここにかなりの時間と労力を要しました~。全てのサンプルをパワーポイントに落とし込めたのが、講座前日の夜遅く。でもその甲斐あって、タイムリーな話題で講座が盛り上がったので良しとします!

命式は嘘つかないのです。

婚外恋愛でワイドショーを騒がせた世界のWナベも、横浜に住んでることが明らかになった女優さんも、両名とも現在まさに桃花咲き乱れていたのですが、よくよく顔写真を観てみたら、人相学的にもちゃんと危険な要素が出ていたということにみなさん気付いたり。このお二方は、11月の1Day講座:I-Ching(易)と人相学でも、早速新たなサンプルとして使わせて頂く予定です。良くない生き方をしていると、人相も凶相に変わってくるというのが良く判る例だと思います。

四柱推命ってどんなものだか・・・?という方は、今週末パシフィコ横浜で開催される船井フォーラム2017にて、ミニミニ簡易四柱推命鑑定を行いますので、ぜひお試しになってみてください。夫も手相鑑定やりますよ!

スケジュールの都合上、手相も四柱推命も、今年は土曜日の1日のみの鑑定となります。事前予約もだいぶ頂いている様ですので、ご希望の方は電話予約をお勧めいたします。

9月23日(土)10時~18時(最終受付枠は17:30)
鈴木一恵 ミニミニ四柱推命鑑定
鈴木サトル 手相鑑定
共に30分/10,000円

上記全てについてのお申込み・お問合せ、ご予約は
info@evavision.jp
またはフリーダイヤル 0120-271-374へお願いいたします!!!