10日(土)の1Day桃花風水講座へご参加くださった皆様、この夏1番の暑い中、どうもありがとうございました!今回も素敵な方々にお集まりいただき、私自身、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

毎回、1Day講座を受講される方々には、何かしらの共通点があるんですが、今回はとにかく神煞 が多い人ばかり!そして今年桃花がバッチリ出ている方も多かったですね~。講師としては、参加者のみなさんの命式をどれどれと眺め、へぇ~スゴイなぁ~と思いつつ、講座の進め方を楽しんでいるところもあるんですよ。今回の1Dayは、本当に楽しかった!私が一番楽しんだ人かもしれません!

ピンポイントの特別講座につき、四柱推命のみならず、陰陽五行の法則や中華宇宙論(中華形而上学)の五術に関する難しい言葉などについては解説の対象外となっておりましたため、難しいな~と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

今回の講座は、ご自分の人気運(ロマンス運)を上げるため、自宅のどの方位にどんな花を何本、どの様に置くと効果があるのか?、ということをまず知っていただき、実践して頂いて、効果を体得して頂くための特別講座ですので、何はともあれ、最低でも1ヶ月は実践してみてください。

講座の終盤で、桃花風水を用いた結果、ちょうど1週間前に結婚式を挙げられた女性の披露宴の写真をご紹介させて頂きました。今回、参加された皆さんからも、良いご報告をお待ちしておりますね!
今回の1Day講座で、風水や四柱推命に興味を持ってくださったならとても嬉しく思います。

(株)船井本社主催で2015年にスタートした正統派風水講座は、2017年から新体制となり、2日間集中の完全習得コースでひとつづつの項目を学んで頂けるようなプログラムになりました。

講座名もずばり、『学べばたちどころに運が良くなるシリーズ:中華宇宙論(中華形而上学)講座』です!!!

たちどころに運が良くなっちゃいませんか?

第1回は、養生学・黄帝内経(医易同源)7/15(土)・16(日)

運を良くするためには、最初に自分自身を良く知ることから始めないと、改善の仕様がないですよね?!

まずはご自身の陰陽五行のエネルギー、持って生まれた素質、気(エネルギー)についてしっかり理解した上で、‟良い人生を手に入れるため”に、遥か昔々から今日まで受け継がれてきている中医学のメソッド、長寿を手に入れるために道家の人々が実際に行っている修身法など、五術(Five Arts)の中でも命に直結する‟医”と‟山”について、お話しいたします。

新講座はお座席に限りがありますので、ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください。

お申込み・お問合せはエヴァ・ビジョン(船井メディア)
0120-271-374 担当:清本さん