昨年末より当ユニバーサル中心コンサルティングは、中心手相法中心風水学荒井式中心気功という3本の柱に加え、Save the Date(セイブ・ザ・デート)という結婚相談(お見合い)が加わりました。そして、この春より中心アロマ:ヒカリノモトが加わって、合計5本の柱としてより多くの方々に、より良い人生を手に入れるための具体的アドバイス、コンサルテーションをご提供させて頂く所存です。

そんな当方のユニークなビジネスに着目してくれた雑誌がありました。なんと、人気婦人誌のCLASSY.!この日は、当方品川オフィスにて誌面用の写真撮影を行いました。

まずは今回の取材のメインであるSave the Date担当の江里さんからスタート。プロのカメラマンさんによる撮影のためか、少々緊張気味です。

私は中心カラーコンサルティングの風景を。

お次は夫の手相。

そして近日公開予定の新サービス:ヒカリノモトの担当は…?プロのカメラマンさんの光の当て方は、写真撮影(特にアングル)に一家言ある私にとって、非常に勉強になりました。一眼レフ、欲しいですね~。

私の本職の方も載せないと、ということで、大事な仕事道具を撮ってもらいました。

プロのカメラマンさんが撮ると、こんなにカッコイイ写真に!

ますますパワーアップした鑑定、コンサルティングをお届けします!

今回の写真等は、5月28日発売のCLASSY.7月号に掲載されます!どうぞお楽しみに!