ツアー中、各種個人セッションを受け付けておりました。その中のひとつ、中心カラーコンサルティングを御二方が受けられました。

おひとり目、中心風水ツアー皆勤賞の現役ホテリエのKさん。中心風水ツアーでは毎回、宿泊先と見学先のホテルのサービスなども熱心にチェックし勉強されています。それにしても、手足が長いスラリとしたモデル体型で、会う度に羨ましいです!Kさんは、数年前に一般的なカラーコンサルティングを受けた事があって、その時の結果はWinter(銀色・青色ベース、青み掛かったハッキリとした色たち)だったそうです。『何となく自分でもしっくりこないようなところがあったので…』 ということで、中心カラーコンサルティングにお申込み下さいました。さて、どういう結果になるでしょうか?

中心カラーコンサルティングは、あなたが本来持っている本当の魅力、素質、潜在能力を引き出す、あなた自身の波動と共鳴する色たちを見つけ出していくものです。従来からある一般的なカラーコンサルティングは、あなたの瞳の色、髪の色、肌の色を基準に、カラータイプを診断していくものです。ですが、瞳の色はカラーコンタクトで、髪の色はヘアカラーで、肌の色も日焼けサロン等で、変えられるものですよね?変化するモノを基準にしているので、例えば肌の色が変われば、結果も変わってきてしまうということです。

中心カラーコンサルティングは、あなた自身の波動を元に行うコンサルティングです。あなた自身が持つ波動(気)から判断するため、一元的な診断となり、例え肌の色や髪の色が変わったとしても、診断結果は揺らぐことがありません。

自分自身の波動と同じ波動というのは、重力が生じません。逆に、斥力が生じるため、安心感、幸福感、調和を感じられるものです。

自分の波動と同じ波動を持つ、共鳴する色たちを身に付けることで、息を吐いて身体が緩んだ状態、リラックスした状態、副交感神経が優位な状態、全てのチャクラが右回転する状態、等々が自然と出来上がり、続くことになる訳です。

Kさんの結果はなんと…

金色・黄色ベースの濁りの無い明るいキレイな色たち、つまりSpring!以前に受けた一般的なカラーコンサルティングと真逆の結果となりました。意外な診断結果にちょっとビックリのKさん。

シンガポールでのお買い物から、本当に自分に合う色のものをチョイスして行きましょう!自分の波動と共鳴する色を身に付けることで、だいぶ印象も変わってくるし、また、自分自身の精神や心、言動も変わって来ますよ!

お2人目は、中心風水ツアー初参加のSさん。カラーコンサルティングも初めてとのこと。男性の場合、お仕事もあって平日はどうしても黒や濃紺などダークカラーのスーツになってしまいますが、Yシャツやネクタイ、小物などに自分の色を身に付けることで、だいぶ変わってくると思います。

KさんもSさんも、なかなか“気”に対する感度が高く、サクサクと進みました。Sさんの結果は…

金色・黄色ベースの少しくすみのある色たち、Autumnでした!日本のファッション界で、この色味は一番多く出回っていると思うので、お買い物には困らないと思います。Autumnはひとさじの影を掛けた色味なので、男性には取っ掛かり易いのではないでしょうか?

抹茶色やレンガ色、カーキなど、Sさんの雰囲気からして、そういう色味の和装がハマるのではないかと思うのですが。老舗の若旦那の様なイメージ?ご自身のイメージ戦略に、ぜひ活用してください!

ひと言で“赤”と言っても、黒ずんだ赤から、オレンジに近い朱赤まで、いろいろな赤があります。自分の波動に共鳴する色たち(グループ)が判ると、自分にはどの赤が合うのか、どの青が合うのかが、おのずと明らかになります。お買い物の無駄も無くなりますし、他人に与える印象も、ご自身の持つ良いところがスムーズに伝わる様になりますよ。

何より、思い込みや拘りから解放されるため、人生が楽しくなる上、上手く回り出すという大きな変化が起こります。

ご自分の素質や魅力を100%引き出す色たちを、正しく判っていますか?中心カラーコンサルティングで、自分自身を真に輝かせる色たちを見つけてください。

ツアーの公式写真集はFacebookにアップしていますのでご覧ください!→